SSブログ

ダブルファンタジー ストリップドダウン買いました [音楽(サブカルと呼びたくない)]

新しいといえば新しい。
いままで加算法として、デモバージョン二曲追加!とかだったものから
同じ曲構成のものを一枚追加して、演奏部分を削ってますってなので。
(これも加算法ではあるけど)

ボーカルを際立たせて、ものすごく生っぽい。そこで歌ってるみたいな
感動はあります。

企画の勝利ともいえなくもないけど、やっぱり
ビートルズやジョンレノン、ビッグネイムだからできることだよな~。

しかし、大瀧エイイチ氏の名盤はそう考えると先行ってたな~
追加で同じ曲構成で、しかも、ボーカル抜きって!!
あなたの声こそすごいですから!
インストにしないでください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0