SSブログ

Webの仕事って(たまにはまじめにっていうか初めて) [過去の仕事場から(ほぼ雑感)]

やはりクライアントとの良い関係が
ものをいうわけです。
我々もビジネスである以上利害なくしては
なりたたないのですが
そこを如何に相手の立場で
そして顧客目線でもあるもので
対応できるか?
またクライアントも我々が自分ごと化できるステージを
用意いただく、または正しい評価をしていただく
必要があります。
いじわるされたり、おとしめられたり
(使いたおせばいいんだよ代理店なんて、みたいな)
のじゃあ、良い結果は無理ですよ。

我々ももちろんもっと精進する必要はあることは
いわずもがなです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0