SSブログ

スタックスとモータウン [’23年以前の”新旧の価値観”]

どっちが好きか、と聞かれても困るんだけど
どっちも好きって答えが許されないなら
今日現在でいうなら、断然オーティスやMG'sがいる
スタックスなんだけどな。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

suzumasa

モータウンとアトランティックだったのか、本当は。だとしたら迷う。
どちらにしてもスタックスがダントツで好きです。
by suzumasa (2012-06-06 19:21) 

すずまさ

アトランティックやスタックスの人種は関係なく
誠実な仕事(良い音楽作り)だけで判断していたことは
もっと評価されるべきではないかと思う今日この頃です。
まー、音楽業界なのでいろいろ裏もあると思うのですが。

by すずまさ (2015-01-15 08:54) 

suzumasa

時流れ、アトランティック、モータウンもいいけれど
2022年現在、自分は「Brunswick Records」派だったと
気がついた。本人以外はどうでもいい事なんですけどね。
中でも「The Chi-Lites」「barbara Acklin」は
うまく説明できないけれどフェイバリットなんだよなー。
それとレーベルは異なるけど「カーティス」でまとめると
「シカゴ」の「ソウル」ってことになるようだ。
by suzumasa (2022-03-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0