SSブログ

基本的には反対です。 [戯言(日常生活において)]

レンタルというシステムは基本的には反対です。

DVD、ビデオはともかく、CDはレンタルすべきものではなく
買うか買わないかを貫いてきました。

DVDも可能な限り買ってました。

しかしレンタルショップに行かなくてもWebで借りて
かつ返せるのだとしたら、それはいいかも。
しかもそれが作者の公式見解であれば(印税がアーチストにいくなら)。

今後実際にひとつやってみたい。
そのときは、本当に見たいもので
なおかつレンタルした後、更にそれを購入したいものを
レンタルしてみたい。(じゃレンタルするなってのは野暮な意見です)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0